【プロテイン】筋肉に耳を傾けろ!!

 んにちは!!ヤン坊です!

 

今回は

あなたも気になる

プロテイン事情

共有していきます!!

 

あなたの周りでも

プロテインを飲んでいる方が

たくさんいると思います!

 

現代では

当たり前のものに

なりました!!

 

しかし、

本当にプロテイン

必要ですか?

 

プロテイン

効果、作用

認識して服用している方が

どれだけいるか?

 

安易な気持ちで

摂取しては本当の効果

期待できません。

 

飲むだけでは

シュートが強くなったり、

当たり負けない身体にはなりません!

 

今回のノウハウを

あなたに吸収してもらい

適切な考え方、行動をしてもらいたい!!

f:id:mogura16:20180622182847j:plain

 

まず、

筋肉において

栄養は必要不可欠なものです

 

栄養がなければ、

筋肉はつきません。

 

逆に、

栄養と筋トレを掛け合わせることで

筋肉は育ちます!!

 

そこで、

問題となってくるのは

ご飯を食べるか

プロテインを摂取するか!

 

私が

学生の頃は

どちらも試しました!

 

私はお金がなかったので

プロテインではなく

ご飯を選びました!!

f:id:mogura16:20180622181311j:plain

 

前提として

プロテイン

不足している栄養素

効率よく補うために摂取するものです!!

 

ご飯でそれを満たせば

極論プロテインなんか

いりません!!!

 

よって、私は

ご飯だけでフィジカルを

ケアしてきました。

 

私の身近の仲間も

よくおにぎりを食べていました!!

 

プロテイン

とてもいいサプリです!

 

しかし、

プロテインをただとっていての

それだけでは筋肉はデカくなりません!!

 

しっかりと

フィジカル強化のサポートとして

認識していなければ、

プロテインの意味がありません!!

f:id:mogura16:20180622181927j:plain

 

あなたに合う

選び方をしてみてください!!

 

きっといい効果が

得られ、フィジカル強化

役立つでしょう!!

 

身体を大きくしたい

筋肉量を増やしたいと

真剣に考えてるあなただからこそ

しっかりとした知識が必要です!!

 

あなたの筋肉に

訴えかけてみてください!!

どっちが必要なのか

必ず導いてくれます!!!

 

次回は

ボールキープに役立つフィジカル強化

共有していきます!!

 

閲覧していただきありがとうございます!