フィジカルで観客を湧かせたい人以外は絶対に見ないでください。

アッと言わせるプレイ

したことありますか?

f:id:mogura16:20180705120710j:plain

 

 

こんにちは!!ヤン坊です!!

 

あなたは

私が提唱するあるメソッド

今回出会うことが出来ました!!

 

そのメソッドは

あなたが本当に手に入れたいものを

確実に実現させるものです!

 

この方法を活用することで

あなたが本当に待望するプレイを

さらに、

上回る代物が手に入ります!

 

読み進めていただくだけで、

あなたのモヤモヤしたものを

私が払拭させましょう!!

f:id:mogura16:20180622141336j:plain

 

今回共有するメソッドで

あなたは、

DFに当たり負けない

強靭な肉体が手に入ります。

 

テクニックでDFが抜けない

スピードでDFに追いつかれる

空中戦で競り負ける

ボールをキープできない

 

 

そんなの

やってて楽しいですか?

 

あなたは

悔しいし、もがき苦しんでいるはず

私自身とても悔しかったし、つまらなかった。

 

そんなサッカーやっていても

楽しいはずがない!!!

 

強靭なフィジカルが身につけば、

DFをパワーで押さえつけ

圧倒的な脚力でDFを振り切り

競り負けることはありません!!!

 

最高に爽快ですよ!!!

 

ゴールを必死で守るDF

あなたのフィジカルで、

相手を払いのけ、ゴールネットを揺らす瞬間!

会場全体があなたのプレイに湧きます!!

 

経験してみたくないですか?

そんなことを可能にするあるメソッド

今回紹介していきたい!

f:id:mogura16:20180708093600j:plain

 

 

 

では、

なぜそこまで

自信があるの?と

思われたかもしれません。

 

私には

こんな過去があります。

 

 

サッカーに出会ったのは、

小学生の頃でした。

あの頃はサッカーのすべてが

キラキラ輝いてました。

 

朝から日が暮れるまで

家の前でボールを蹴っていました。

少年団に入ってからは、

練習が毎回楽しみでウキウキしていました。

 

しかし、

学年が上がるにつれ、

当初の気持ちは薄れていきました。

 

周りの子の身体が

私よりも一回りも大きくなっていく中

大きくなかった私は、

簡単にボールを取られるようになりました。

 

そんな私は、

足元で勝負しようと何度も挑戦しました。

それこそフェイントの練習ばっか

していたのを憶えています。

 

しかし、

そんな簡単には行きませんでした。

ドリブルで仕掛けては取られ、

フェイントはことごとく見破られました。

f:id:mogura16:20180623142512j:plain

 

元々器用ではありませんでしたが、

負けず嫌いな性格の私は、

何度も何度も挑戦しました。

 

家の前で

ペットボトル相手に

めちゃくちゃドリブルを

練習したりもしました。

 

中学生になり、

地元の中学の部活動に

入った私は、気持ちを改め、

 

「さあ!やってやるぞ」

と活きこんでいました!

 

しかし、

中学生になると

相手が中学二年生だったり、

中学三年生なんてざらにありました。

 

練習では先輩に

吹き飛ばされ、思うようなプレイが

出来ない日々が続きました。

 

とても悔しく

涙を我慢しながら

練習をしていました。

 

中学生でもテクニック

磨くべく、いろんな事を練習しました。

全体練習がない日は

近くの空き地で練習に明け暮れていました。

 

しかし、

思うようにいかないもんなんですよね。

試合に出させてもらっては

ボールがキープできない。

 

大事な場面で

ボールを取られては

仲間に迷惑をかけ、

相手にもカモにされ続ける。

 

もうサッカーが嫌いになっていました。

f:id:mogura16:20180620133536j:plain

 

あんなに

練習してもいっこうに上達せず

結果が残せない日々が

たんたんと過ぎました

 

「サッカーなんてセンスがないと活躍出来ないんだ」

と、よく嘆いていました。

 

そんなある時、

ふと近所の河川敷でさっかーをしているのを

みかけ、気持ちは乗りませんでしたが

少し観戦してみました!

 

そこでは

私が驚く光景が広がっていました!

私と同じぐらいの背丈の選手が

ディフェンダー2人に挟まりながらも

 

果敢にドリブルをし、

ディフェンダーをもろともしない身体

突破し、次の瞬間ゴールネットを

揺らしていました!!

 

周りの親御さん、味方、監督、相手までもが

驚いていたのは忘れもしません

その空間にいた人がその選手に

飲み込まれていました!

f:id:mogura16:20180623125933j:plain

 

私は「これだ!」と、

今すぐにでもあのフィジカルを

手に入れたいと

あの選手みたく全体の度肝を抜きたいと、

 

それからは身体作りをするため

さまざまな本を読み、たくさんの

レーニング方法を試しました!

 

ネットで調べ、

効果がありそうなものがあれば

片っ端から実施しました!

 

体育の先生や監督、

コーチなどにも話を聞き

「身体を大きくする方法はないか」

駆け回りました!

 

しかし、

どんな方法を試しても

フィジカルの向上がみられませんでした。

 

そんなある時

1人の医学分野に詳しい方との

出会いをきっかけに

私は変わることが出来ました!

f:id:mogura16:20180708101310j:plain

 

その方に、

これまでの経緯などを相談してみたところ

あるトレーニング理論を

教えて頂きました!

 

このトレーニング理論は

医学の観点から理論づけされていて

レーニングを効率的に

行うことでフィジカル強化を狙います!!

 

 

そのトレーニング理論は

日本発祥の方法で

誰にでも実践することが出来る

画期的なトレーニンでした!!

 

私はそのトレーニング理論を学び

試しに少しだけサッカーを頑張って

みようと思いました。

 

「結果が出なければすぐやめればいいや」

と、そのくらい軽い気持ちでした。

 

ですが、なんと

レーニング理論を取り入れてから

私のフィジカルは

みるみる内に成長していきました!

f:id:mogura16:20180623134517j:plain

 

初めは筋肉について

理解するところからでした。

筋肉について無知の私からしたら

とても面白かったです!!

 

筋肉の構造を

理解することで

より効率的に

筋肉にアプローチ出来ました!

 

徐々に、

身体の変化が見られてくるので

レーニングしている実感がわきます!

 

筋肉の質が上がり、

身体の軸が整い

身体の動きが

より繊細に研ぎ澄まされます!!

f:id:mogura16:20180708111248j:plain

 

 

正直、これには私も

相当驚きました!そして、

私は当たり負けない身体を手にしたのです!

 

フィジカルが

強化されたことにより

ボールが容易に

保持できるようになりました!

 

さらに、

肉体改造の結果

自分の筋力が格段に上がり

身体能力が向上しました!

 

跳躍力や脚力などの

瞬発的かつ爆発的に力を使うことが

出来るようになり

プレイの幅が広がりました!!

 

空中戦では、

その跳躍力を活かし

DFの頭を超えた位置で

ヘディングが可能になりました!

f:id:mogura16:20180708101909j:plain

 

ドリブルでは

あれだけフェイントで抜けなかった私が、

フィジカルの強化で

相手に挟まれようがお構いなし!!!

 

DFをぶっちぎり

強化された脚力で

豪快なシュートを

放てるまでに成長出来ました!!

 

 

まるで

世界が変わったようでした!!

f:id:mogura16:20180708101425j:plain

 

 

1か月後には

チームの中で1番のフィジカルを持ち、

ゴールを量産できるようになりました。

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ます!

 

私と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

私のように成功して欲しいので

教えるのです!

 

レーニング理論を学び

結果を出して

今度はあなたが同じ境遇の人たちを

成功へと導いてあげてください!!

 

フィジカルが弱い人でも

当たり負けしない身体は必ず手に入ります!!

 

今回私が、

サッカーを通して

成功したフィジカル強化のノウハウ

あなたにプレゼントしたいと思います!!

 

このトレーニング理論は使うと

・当たり負けしない身体を手に入れる

・テクニックを上回るフィジカルが出来上がる

・相手の戦力を削がれる強さ

・観客が圧巻するプレイを実現できる

 

悔しい思いをしているあなたに!

サッカーが上達できないあなたに!

テクニックで上手くいかないあなたに!

 

私は

フィジカル強化で

サッカーが180度変わることを

あなたに届けたい!

f:id:mogura16:20180622172323j:plain

 

では、ざっくりと

レーニング理論というものを

ご紹介しましょう!!

 

DFのタックルを受けても

 微動だにしない強靭な肉体改造!

 

ボール保持でDFを泣かせる

 大きく筋骨隆隆で屈強な肉体改造!

 

筋肥大により爆発的な力

 生み出しDFの一歩先のプレイを

 可能にさせる肉体改造!!  

f:id:mogura16:20180717144605j:plain

 

 

 

このトレーニング理論を

あなたに届ける方法として

LINE@を活用します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ヤン坊のフィジカル改造計画

↑ ↑ ↑ ↑ ↑こちらでご登録!!

 

 

気軽にご連絡いただければ、

不安や悩みなども相談にのれます!

それこそ私の体験談なども

お話しできます!

 

 

 

一応今回は先着順で限定します!!

 

 

ご登録して頂き、

今回は30名限定にプレゼントします!

 

登録したいけど…

迷惑メールとか悪用されそうだし…

 

ご心配は要りません!

ここまで読んでくれた方に

そんな期待を裏切るようなことは

致しません!!

 

ヤン坊のフィジカル改造計画

 

↑ ↑ ↑ ↑ こちらからご登録!!!

 

 

私は、

サッカーで活躍したい!

テクニックでは上へ行けない!

身体が弱く、当たり負けをしてしまう!!

 

そんな私と同じ境遇の

あなたに、

変わってもらいたい!!

私が実現できたプレイを!

 

周りの度肝を抜く

プレイをしてもらうために!!

DFを吹き飛ばし、

ゴールネットにぶち込む感覚を!!

 

もがき苦しんでいる

あなただからこそ!

伝えたい!!教えたい!!

 

あなたは

いま変われるチャンス

目の前にあります!!

 

誰も寄せ付けないフィジカルを!!

理想の強靭な肉体を!!

観客をふるいだたせるプレイを!!

チャンスを掴みましょう!!

 

 ヤン坊のフィジカル改造計画

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑第一歩はこちらから!!!

 

 

己の肉体で

あなたのフィジカルで

サッカーを変えましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき感謝します!!