己の理想の体を手に入れろ!

じめまして!ヤン坊です!

 

突然ですが、

私はフィジカルが

極端にボロボロでした。

 

 

しかし、

あるトレーニング理論を学び、

1か月もしないうちに

私は当たり負けしない身体に仕上がりました!

 

フィジカルがボロボロでも

変わることが出来たので、

現役の中高大学生は

必ず結果が出ます!

 

私は一流のサッカー選手に憧れて

サッカーを始めました

 

 

しかし、

小~中では全く結果を

残すことが出来ませんでした

よく泣いていたのを憶えています

 

悔しかった私は

誰よりも多く練習をして

 

「活躍してやる!」

と、思うようになりました

 

 

しかし、

努力はあまり好きではないので

長続きはしませんでした

 

 

ある時

試合に出してもらえる機会がありました

後半のアディショナルタイム

0-0で引き分けている場面

 

味方からのラストパスが転がってきました

決めれば試合に勝つチャンスでした

ここまで目立った活躍はなし

絶対に結果を残してやろうと、

 

果敢に挑みましたが

結果はDFに当たり負けをして

試合はドロー

 

監督や仲間に

やっぱ使えないなと

多くの罵声を浴びました

 

 

これをきっかけに私は

「本気でサッカーに取り組もう」

と、決心しました!

 

 

誰よりも早くグランドに集合し、

誰よりも練習をし、

誰よりも真剣に練習に参加し、

とにかく、サッカーを本気で取り組みました

 

しかし、

結果は変わらず

周りからは真面目なポンコツ

言われました

 

ここまで、結果が出ないと

モチベーションはどんどん

下がって行く一方です

ついには、サッカーが嫌いになり

 

一時期、サッカーから離れました

 

「サッカーなんてセンスがないと活躍出来ないんだ」

と、よく嘆いていました

 

そんなある時、

ふと近所の河川敷でさっかーをしているのを

みかけ、気持ちは乗りませんでしたが

少し観戦してみました

 

そこでは

私が驚く光景が広がっていました

私と同じぐらいの背丈の選手が

ディフェンダー2人に挟まりながらも

 

果敢にドリブルをし、

ディフェンダーをもろともしない身体

突破し、次の瞬間ゴールネットを

揺らしていました

 

周りの親御さん、味方、監督、相手までもが

驚いていたのは忘れもしません

その空間にいた人がその選手に

飲み込まれていました

 

私は「これだ!」と、

今すぐにでもあのフィジカルを

手に入れたいと

あの選手みたく全体の度肝を抜きたいと、

 

それからは身体作りをするため

さまざまな本を読み、たくさんの

トレーニング方法を試しました

そこであるトレーニング理論にたどり着きました

 

そのトレーニング理論は

日本発祥の方法で

誰にでも実践することが出来る

画期的なトレーニングでした

 

私はそのトレーニング理論を学び

試しに少しだけサッカーを続けて

みようと思いました

 

「結果が出なければすぐやめればいいや」

と、そのくらい軽い気持ちでした

 

ですが、なんと

トレーニング理論を取り入れてから

私のフィジカルは

みるみる内に成長していきました!

 

正直、これには私も

相当驚きました!

そして、

私は当たり負けない身体を手にしたのです!

 

 

1か月後には

チームの中で1番のフィジカルを持ち、

ゴールを量産できるようになりました。

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ます!

 

私と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

私のように成功して欲しいので

教えるのです!

 

トレーニング理論を学び

結果を出して

今度はあなたが同じ境遇の人たちを

成功へと導いてあげてください

 

フィジカルが弱い人でも

当たり負けしない身体は必ず手に入ります!!

 

閲覧して頂きありがとうございました!